初めてお会いしてから4年。新しいご家族も増えました。 ついにご希望の条件で念願の住宅を取得されました。 想いが強いと成就する。改めて痛感いたしました。 お取引頂きまして、ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

7月27日

先週無事お引き渡しです。 受け取った鍵を嬉しそうに胸に押しつけ抱きしめていました。 少年のようなご主人様が印象深く残っています。 とても優しいご主人様で奥様とのペアルック、とても幸せそうです。 次のお客様へのエネルギーも頂きました。 担当させて…

お母さんは強いです

おめでとうございます。 無事お渡しさせて頂きました。 頭が下がります。 私自身も経験があります。 お母さんおひとりで購入検討されている方、諸条件ご相談ください。 最大限サポートさせて頂きます。 お取引させて頂きまして、ありがとうございました。

贈り物をいただきました

先日引渡しがありまして、絵を頂戴しました。 普段絵を描くこともなく、眺めることもありません。 頂戴しましたので、自宅に持ち帰り眺めてみました。 白や緑などの色で塗られていますが、白は白でも全く同じ白色の部分がありません。 何もないところに描い…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 まず年末年始にかけて、お客様にご来社いただきましたが 告知が足らずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 また新年早々、複数のお申し込みを頂きましてありがとうございます。 気持ちを新たに本年もがん…

てるてる坊主

毎日、暖かいですね。 気づけばもうすぐクリスマス。 雪が降りません・・・ 過去なんだかんだで年越し前にまとまって降り、無事に過ごせるシーズンが 度々あった記憶があります。 数日悩んでいます。 行くのか、行かないのか・・・予約するのか、しないのか…

昼ごはん

京成バラ園の目の前にある、うどん屋さん「紬麦」です。 家から5分、サッカー場の横にあり送迎も兼ねて通ってます。 もちもちしていて、コシがあります。 天ぷら「綿実油」?カラッと上がっていて、食べやすいです。 八千代周辺では、自分に一番合います。 …

台風19号

今年は台風上陸が続きました。 当事務所も浸水の恐れがありまして・・・必要なもの全て、高い棚にお引っ越し。 昔の懐かしい資料や写真を発見し、整理もきちんとできました。 ここのところ整理整頓を怠っていましたので、これで多少効率よく動けそうです。 …

法定講習に行ってきました

先日、受講してきました。 まずは弁護士先生から新たな法改正等の説明。その後話は火災について。 講師に見覚えが・・・・ 思い出すのに約10分。 確信を持つのにまた5分。 かれこれ15年以上会っていない1歳下の従弟です。 お勉強はさておき どこで人と再会す…

検査

今日は引渡し前の物件を、午前午後と二件検査していただきました。 お疲れ様です。 検査員は毎度担当いただいているNさん。 床下はホフク前進。小屋裏の確認はブリッジからの覗き込み ・・・頭が下がります。 脚立をもってアシストするのが、僕の役割。 毎…

機械式駐車場

今日は賃貸のご紹介で、機械式駐車場。 冬場、寒がりにはつらい。 ドアミラーを2回折られ、外せない用事で出庫の際にセンサーの 故障・・・・私は相性が良くないようです。 (二度目は嫁から大ブーイング・・・) 上と下? 上段は冬、窓が凍りつきます。下段…

西志津のパン屋

Recomendo! Alrededor de yachiyo-Shi y Sakura-Shi, es la segunda mejor panadaria.La direccion es Sakura-Shi, Nishi Shizu 4-15-1。(me preguntan: entonces donde es la primera? conteste que no enseno, porque se me acabarian los panes!)

2000いいね 頂きました! https://www.facebook.com/imobiliariakyodai/ !

温泉

Onsen (aguas termales medicinales) de Kusatsu, Gunma-Ken. Recomendado principalmente para mujeres para mantener la buena salud y belleza! La forma de uso es entrar 2-3 veces por dia, por 3-10 minutos, y sudar bastante! La foto es del centr…

西表島

先週、西表島に行ってきました。10月はおススメとの事でしたが上がると寒い・・・一番 下は6月(小浜島)・・・写真の鮮やかさも違います。