てるてる坊主

毎日、暖かいですね。

 

気づけばもうすぐクリスマス。

 

雪が降りません・・・

 

過去なんだかんだで年越し前にまとまって降り、無事に過ごせるシーズンが

 

度々あった記憶があります。

 

数日悩んでいます。

 

行くのか、行かないのか・・・予約するのか、しないのか・・・

 

白馬ですら部分滑走しかできない。

 

限られたコースに溢れかえる人。

 

壊れている右足首。

 

止まらない悪い回想。

 

今日はてるてる坊主を逆さにしてみます。

 

良い思い出も振り返ってみます。

 

写真は横手山、滑り納めです。

 

f:id:kyodaicasa:20191222181020j:plain

シーズン中は寒すぎて絶対に近寄らない横手山

 

今年GW明けの平日なので、暖かくほぼプライベート状態でした。 

 

一年があっという間です。

 

シーズンインの最高の雪を期待して、皆さんもお祈りあれ。